人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のやっちです。

ふれあいるーむは今日から冬休みです。

私は一人で過去の資料の整理をしていました。
たっくさん処分したよ~。スッキリ!!


さてさて、24日はクリスマスパーティーをやったのですが、この日は本当に幸せな一日になりました。
メンバー全員がそろって、おいしい物を食べながら、みんなでワイワイガヤガヤ★
すごく楽しくて幸せな空間だったぁ。

こうやって、全員で集まることができるのも、あと1・2回かね・・・。
「卒業生を送る会」を企画するので、そのときもみんなで集まれるといいね!


それでは皆さん、良いお年をお迎えください(^^)
1月6日から通常営業しまーすっ。
by fureai-room | 2008-12-29 11:38 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31