人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるぅかなんだな♪

今日はのやっちが帰って来てお土産を買ってきてくれますた003.gif

はるぅかは土日何してたかというと。

土曜、、、、

何もしないでつまんなさそうに過ごしてました015.gif

日曜は、、、、

買い物に行き、ヴィジュアル系の雑誌を2冊買ってはるぅかの買い物終了009.gif


てか最近の休みの日は何にもやる気がない。。。

Bassは弾くけど・・・。
あっ、アコギも弾いてるかも・・・。


今はただ眠いだけ・・・014.gif


今から眠いなか雑誌読むので・・・バイ(・ω・)у
Commented by みっふい at 2009-01-26 17:00 x
お土産、、、、

僕も食べたい!!←食べ物限定?(-_-;

今日はスケートで疲れたしもう寝ます。

あっ、あと明後日は期末テストがあるので心の中でそっとお祈りしてて下さい<m(__)m>

てことで。
Commented by のやのや at 2009-01-27 09:35 x
☆みっふぃへ
おはようございます。
みっふぃが書いてくれてるコメントは、いつも不思議な時間ですね(笑)

おみやげは「キツネのしっぽ」です♪

期末テストか!中央中もテストなんだよ。
心の中で、そっと健闘をお祈りしています。
Commented by はるぅか at 2009-01-27 14:54 x
スケート今年1回もやってない・・・。

テスト頑張ってね☆応援しとるよ(^∀^)v
by fureai-room | 2009-01-26 14:43 | Comments(3)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31