人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるぅかぁだお☆

今日は社会の冬休み明けテストをした001.gif

都道府県と北海道の島みたいなヤツと地図記号。

超自信満々でやったんだけど1問だけ間違えた・・・007.gif

栃木の栃がなんか足りなっかたみたい・・・008.gif


なんかショック007.gif


まぁいいや003.gif


それよりも今日は兄ちゃんと奥さんと姪っ子が来るからめちゃくちゃ楽しみ003.gif


癒されよう012.gif


てか甥っ子が欲しい012.gif

兄ちゃん3人いて2人結婚してて子持ちなんだけど、2人とも女の子なんだよ
045.gif


そこが惜しい026.gif


まぁ、生まれてきてくれただけありがたいよ012.gif


でわそろそろ居なくなります001.gif


姪っ子バカなはるぅかでしたぁ003.gif
Commented by 弐重扉 at 2009-01-28 20:12 x
まだ旅立ってないのさー。
しばらく来ないけど、みんなのことは、ちゃんと気にしてるからね。
1日1回は思い出すようにするから。
Commented by のや at 2009-01-29 09:16 x
「生まれてきてくれただけありがたい」とは、いいこと言うねぇ~っ!
Commented by はるぅか at 2009-01-29 13:01 x
弐重扉さんへ
きよつけていってきて下さいね~☆

PS
V系見かけたら写メってきて下さい☆
Commented by みっふい at 2009-01-29 20:20 x
姪っ子イィなぁ。。

女の子のが男の子よりカワイイよ( ̄▽ ̄)…多分


妹ほしいなぁ。

んでは。
by fureai-room | 2009-01-28 14:17 | Comments(4)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31