人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロル&はる

どーも
ロルネット&はるぅかです。

みっふぃにロルネットから伝言です
純情ロマンチカの6~10巻見たいですか?
見たかったら、ふれあいるーむに来たとき貸しますよ。
見なくても大丈夫なら言ってください。


はるぅかからコレ読んでる人に伝言☆
最近ウチがハマってるマンガ「ウッドスットク」面白いんで是非読んでくださいな003.gif
内容的には、ロックバンド系なんですが、そうゆう系好きな方はオススメします003.gif

はるぅかから弐重扉さんに伝言です
V系見かけましたか~003.gif
東京って温かいですか?
いいなぁ012.gif

北海道から出たことがないロル&はるでした
Commented by 弐重扉 at 2009-02-07 09:51 x
6日に帰ってきましたよ。V系?いなかったよ。ちなみに行ったのは川崎と立川と池袋と横浜。どこにあるか分かるかな。

人ごみや盛り場を相当うろうろしたんですが、V系は見かけなかったなー。でも女子高生はたくさんいました。

桜塚やっくん見たけど、V系とは言えないよね。でもある意味V系なのかなー。
by fureai-room | 2009-02-03 14:23 | Comments(1)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31