人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるぅかなの☆

昨日逆立ちして失敗して頭、肩、背中を痛めたはるぅかです003.gif

↑でんぐり返しみたいになった(笑)

今ご飯食べ終わったとこです。

今日のお昼ご飯、梅おにぎり。

昨日の晩ご飯、手作り餃子(エビ&大葉入り)


今日はハンパなく眠いです・・・014.gif


まぁハンパなく眠いのはいつものことだけど・・・015.gif


この後1時まで誰も来なかったら、のやっちと図書館に行ってきます001.gif


図書館っていいよね☆


夏涼しいし(笑)

涼しい限定ね(笑)


そういえば昨日は満月でしたね001.gif

超綺麗だったので写メりました001.gif

でも寒さで手が震えて何回とってもぶれて写すの大変だった008.gif


そして今日のやっちに写したヤツ見せようとしたけど、携帯の充電がなかったみたいで、
開いたらすぐに「充電してください」ってゆうヤツが出てきてショックだった007.gif

充電満タンにして、木曜日にでも見せよう001.gif


それでは、はるぅかでしたぁ~003.gif
by fureai-room | 2009-02-10 12:43 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31