人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるぅかだょ~んっと♪

どうも☆最近ブログサボりぎみのはるぅかでしゅ(#゜ω゜#)

土日雪吹雪いてましたね001.gif

大人の方は除雪してたんでしょうね・・・。    お疲れ様ですm(‐_‐)m

ウチは一切手伝わなかった(笑)


昨日はずっとBass弾きまくってた003.gif

昨日指弾きに挑戦してみました003.gif

案外弾けるもんですね003.gif


そうだ!のやっちに作ってもらったピックケースイイ感じ012.gif


てか眠い014.gif


今は「UVERworld」の「君の好きな歌」を聴いてます001.gif


皆さん「lego big morl」ってゆうバンド知ってますか?

こないだMステに出てて、ヴォーカルの人がカッコよくて気になって、

さっきユーチューブで聴いたんですけど、

めっちゃいいっすね!?

ハマるかも003.gif


そういや3月1日にお出かけするんですよ001.gif

イケメンいるかな?011.gif


そうだ今日は「しゃべくり700」がはいる!

つーちゃnが出る!

梅しゃんもゆっき~もボビーもキオナも!

超楽しみ003.gif


それでわはるぅかでした☆

バ~イ~バ~イ~003.gif
by fureai-room | 2009-02-23 15:03 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31