人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるぅかです☆

今、銀太くんが来たところです001.gif

そして!

めでたいことに、みんな高校受かったみたいです!

良かったですね~003.gif

みんな、おめでとうございます!!


今はのやっちの希望でサザンの『Love affair』聴いてます001.gif

今日はすんごく眠いです014.gif


そうそう、最近気になっているバンドがあるんですよ。

『我羇道』って言うバンドらしいんですけど、
なんか「笑っていいとも」に出たらしいんですけど、

6人組みで、Voが3人居るとゆうV系では珍しい感じのバンドなんですよ・・・。


あっ、明日は「ALiBi」のVoのカイくんの誕生日なんですよ!

それでわバイバイ(・ω★)У
Commented by ロルネット at 2009-03-17 15:07 x
だいぶ落ち着きました(*´ω`*)♪
みんな受かってよかった。
Commented by のや at 2009-03-17 15:25 x
★ロルネットちゃん
落ち着いたかい。
感謝の気持ち、ちゃんとあること、先生にもちゃんと伝わると思うよ。
大丈夫。
by fureai-room | 2009-03-17 14:32 | Comments(2)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31