人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるぅかです・・・。

今日は白熊ちゃんが来ています003.gif

お昼頃には弐重扉さんも来ていました001.gif


今、白熊ちゃんとのやっちとで散歩もかねて図書館に行って来ました。


「アリソン」?とか言う本読んでたら、超眠くてヤバかった(笑)


今も超眠い・・・。


今布団入ったら寝れる014.gif

ウチ字いっぱいのもの読んでたら眠くなる人です(笑)



明日は、休みだから部屋の掃除しよっと001.gif

土曜日は兄ちゃんと2人でカラオケに行っていつも以上に歌ってやる060.gif


いつもだったら1曲歌って終わりだし・・・。


あぁ・・・。


眠い・・・(笑)


それでわ!


おやすみなさい(笑)(#・ω・#)
Commented by みっふい。 at 2009-03-19 16:04 x
イィな~カラオケ(´Д`)僕も行きたい…(泣)
Commented by 弐重扉 at 2009-03-19 22:27 x
いつもお腹をすかせていて、しょっちゅう眠たがっている はるちゃん。
今日は、がんばっちゃったね。

みんな、そんなに歌いたいのかな。
今度、のやさんの生演奏で、歌謡パーティをやりましょう。
Commented by 白熊 at 2009-03-19 23:10 x
こんばんわ。白熊デス。今日は図書館へ行ったね。久しぶりに歩いたから疲れたね!
短いですが、終わりにします。でわでわ。おゃすみ。
Commented by はるぅか at 2009-03-23 11:59 x
みっふぃ
でも、2人で2時間って辛いよ(泣)
弐重扉さん
今日もお腹すいた&眠いです(笑)
白熊ちゃん
すごい疲れたねっ!
by fureai-room | 2009-03-19 14:45 | Comments(4)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31