人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるぅかダッヨ~ン☆

今日は担任の先生がきました001.gif

「はるぅかが呼んだらいつでも来てやるっ!」

と彼氏っぽい発言をして帰って行きました(笑)

嬉しいですね(笑)


若干、本当の彼氏に言われたかったけど・・・(笑)



さっきから左目が痛いです007.gif

目がかゆくて、かいてたら爪が目に入ったかも・・・(泣)


今は、the GazettEの「未成年」を聴いてます003.gif

お昼前にガゼットの新宿アルタ前のライブのムービー見てたら、めちゃくちゃカッコよかった(はぁと)


昨日、友達と夜メールしてたら34通もしてた(笑)

恋バナとベースの話で盛り上がった003.gif


昨日のやっちと散歩の時に寄ったお店でストラップ買いました003.gif

クマが青の帽子被ってるんですよ012.gif

最近のお気に入り053.gif

紐の部分が太くて携帯につけるの大変だった008.gif


あっ!「THE KIDDIE」のVo.揺紗くんがホリープ治療の為、活動中止するらしいです008.gif

あと、DIR EN GREYのVo.京さんが体調を崩した為、予定されてた札幌公演が延期になったらしいです。


やっぱりV系話にもってちゃうはるぅかでした003.gif

バイバイ(★ω・)У
Commented by ロル様 at 2009-04-08 14:14 x
あんまり目はかかない方が良いですぞ。
眼球傷ついちゃうよ(∵)!
by fureai-room | 2009-04-08 13:36 | Comments(1)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31