人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレでチキンな人ですよ。

今日は早くに学校が終わったので

ふれあいるーむに遊びに来ました。

ここは楽だ~。

おもしろい先生が何人かいました。

てか、高校の人と男の趣味が合いませんww

自分が趣味悪いのか?

わからないな…笑

この前友達と遊んだ時

「汚らしいオッサン好きだよね?」

って言われた。違うんだよ!私は髭フェチなんだよ!

松田龍平好きすぎる。

話は変わるけど

昨日バス乗った時、フリースクールに通ってた時に

いつも会ってたバスの運転手に、会ったんですよ!!

しかも覚えててくれて… 

「○○高校にしたんだなー^^」

って言ってくれたんですよ。

そのオジサン大好きだったから嬉しかった♪

感激したー。

そんな感じです。




ははは。

ロルネットでしたー。



★☆まきちゃんへ☆★
お誕生日オデメトウ。

ボクハ

キミガ

大好キデス!

ではでは、また来た時。
Commented by 白熊 at 2009-04-14 18:50 x
ロルネットちゃんありがとう(ノ_<。)ビェェン

私も
ロルネットちゃんが

大大大好きだょ。
Commented by のやっち at 2009-04-14 19:49 x
今日は来てくれて嬉しかったよ~~♪
また学校早く終わって体力ある時には、ぜひ顔出してね!!
Commented by みっふい at 2009-04-14 23:07 x
髪フェチといえば…

今日学校行ったら3年生に超ロン毛の男の人が……(゜_゜)
あれで頭にバンダナ巻いてたら面白いと思いました(o^v^o)

白熊ちゃん誕生日???
おめでとう★彡
14…じゃなく15……?
あれだね!思春期!!

それからのやっち、回るお寿司です(o^v^o)
花まるって札幌に結構あるんですね!!

あと二重扉さん、きっとその人ですよ~( ̄▽ ̄)
今日も会ったんですけど、やっぱりカッコいいですよね♪
Commented by noyatti at 2009-04-15 15:22 x
★みっふぃ
花まるに行ってきたんだ~(^^)
旨い寿司を食べたいです!
Commented by 弐重扉 at 2009-04-15 21:57 x
ロルちゃん。遊びにきてくれたんだね。
会えなくて残念でした。

男の趣味?まあ、木場さんの話では盛り上がるのはむずかしいかもしれないね。
by fureai-room | 2009-04-14 15:22 | Comments(5)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31