人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜哀楽(笑)なはるぅかです☆

こんにちわ001.gif

今日は、午前中頭が痛かったのでふれあいには午後から来ました001.gif

こないだ体調治ったと思ったのに治ってなかったみたい・・・(泣)


土曜日は、部屋の掃除をしようと思ったけどやる気がなかったからやらなかった(笑)

暇だったからメイクして遊んでたww←喜

久々にイイできだった003.gif

で、従姉と兄ちゃんで中標津に買い物に行き、ゲオ行って、春屋書店行って雑誌買って、TUTAYA行って、

従姉がお腹減ったって言うから、セブンに寄って、その駐車場が若干坂になってて、車の後ろには電柱があったんですよ。
で、兄ちゃん達が買い物済まして兄ちゃんがご機嫌よく歌いながら車をバックさせたら、

ゴン!!

って音がして、段差にでも乗り上げたのかなと思いながら後ろを見てみると、なんと!!

電柱にぶつかってました・・・。

ウチ、後ろの席に座ってたから衝撃が凄くて・・・、寝違えて痛かった首がよけい痛くなった(苦笑)←哀

兄ちゃんは、従姉より先に事故った事がショックだったみたいです(笑)

でも、皆無傷だったからよかった001.gif


日曜日は、部屋のおしいれの兄ちゃんのタンスに入ってた服を全部捨てて、ウチが着れそうな服はもらった003.gif


で、空いたタンスにウチの着ない服らや、雑誌やらを詰め込んでました(笑)


母さんも茶の間を掃除してて、そしたら前から探してた『花札』が見つかって、

昨日はずっと、ロルネットちゃんに教えてもらった花札占いしてました(笑)←楽


明日は、学校に行ってきます001.gif


それでわ!!

バイバイ(≧∀≦)/
Commented by 弐重扉 at 2009-05-25 16:52 x
おー。私の運勢も占っておくれ。
最近運気がさがっているような気がするんで。

水曜日、また会いましょう。
Commented by はるぅか at 2009-05-26 10:11 x
弐重扉さん、相性なんで運勢は占う事はできないんですよ・・・。
すみません。
by fureai-room | 2009-05-25 14:50 | Comments(2)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31