人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふひぃ(謎)なはるぅかです☆

こんにちわ003.gif

今日は、学校に行ってきました001.gif

いつもは、のやっちも一緒だったんだけど、今日は、玄関から1人で行きました003.gif


そして、今はエマさんが来ていて、イギリスのお菓子の『フラップジャック』を作ってます003.gif

めちゃめちゃ甘くて美味しいんですよ!!

明日ぐらいにのやっちが画像付きで更新してくれると思います!(天津木村風ww)


そうそう!最近の携帯って、新規だと1円か0円じゃないですか!?

そこではるぅかは、母さんにめちゃめちゃねだったトコロ!

なんと!

あんなに買わないと言っていた母さんが、

『夏まで考える』

って言ってくれたんですよ!!


早く夏になんないかな・・・?(笑)


ヤバい!めちゃめちゃフラップジャックのイイ匂いする012.gif


今日は、肩&背中が筋肉痛で痛い・・・(泣)

昨日ずっと、花札占いするのに変なかっこしてやってたのが原因かと・・・。


今日は、『SuG』のGt.のmasatoの誕生日なんですよ!

masatoハピバ(略067.gif


お腹へった・・・。

この台詞久々だ・・・(笑)


それでわ!

バイバイ(Ф∀Ф)У
Commented by のやっち at 2009-05-27 13:22 x
『1人学校デビュー』おめでとうっ!!
だんだんと学校との距離が縮まってる感じがするのは、私だけ??
by fureai-room | 2009-05-26 15:01 | Comments(1)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31