人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヅラちゃんの絵 その2

ヅラちゃんの絵 その2_c0188229_15381776.jpg



この絵のタイトルは、『夏休み』だそうです。
うちわで扇いでる子供、宿題に取り組んでる子、スイカを用意してくれてるお母さん・・・などなど。
暑い夏を過ごしている昔の本州のご家庭、の、ように野矢には見えます。


ヅラちゃんがこの絵を完成させていく様子をずっと見てたのですが、本当に楽しかったです!!
絵が上手な人って、こうやって絵を描くんだなぁ~って、つくづく感心&感動!!


水曜日から天気が良くなるみたいです。
早く暑くな~れっ!!
Commented by はるぅか at 2009-06-23 14:27 x
スゴイっすよね~!!

チョークで絵描くの苦手www
by fureai-room | 2009-06-22 15:38 | Comments(1)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31