人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロル&はるでっす☆

こんにちわ、久しぶりの登場のロルですよ~。

私たち、バンド組むことになりました
バンド名とか詳しく決めてません。

でも、絶対活動するから!!

ロルが多分ギター的な・・・(笑)

はるぅかが多分ベース的な・・・(笑)

ヴォーカルとドラムをとりあえず募集中^ω^

ジャンルは何でも挑戦します!

マジで頑張る!!

何でも言い合えるバンドがいいな・・・。

マイペースにやっていきます。

あくまで趣味ですから053.gif

楽しく家族みたいなバンドにしたい!!

はるぅかとロルは4年も付き合ってきて、恋人みたいな関係だから、思った事は言い合いたいな・・・。

まぁ、とりあえず組んだんで応援したい人は応援してね☆キラッ


ロル&はるでした^^011.gif
Commented by 弐重扉 at 2009-07-31 16:25 x
恋人みたいな関係って・・・
どういうのだろう。
by fureai-room | 2009-07-30 11:28 | Comments(1)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31