人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あははぁ~なはるぅかです。

またまた久しぶりの更新ww

さっきまでのやっちとパラパラ踊ってましたwwww

先週の金曜日にゲオ行って、ウチがパラパラのCD買ってきて。

それにDVDも付いてて、それを見ながら毎日踊ってますwwwwww


のやっち見てるとウケるwwwww



《話変わり~の》

the GazettEの『ザクロ型の憂鬱』のPVがヤバイwwww

みんなかっこよすぎるwwww


そうそう!また話変わるんですけど。

今週の土日に『産業祭』ってのがあるんですよ。

で、ウチは日曜日に母さんと兄ちゃんの奥さんと行く予定なんですよ。

チョー楽しみ!!

めちゃめちゃ珍しく、ミニスカートはくしねwwwww


産業祭までにいかに痩せるかが勝負だwwwwww


ん~・・・・。


書くことないので、

バイバイ(≧∀≦)/
Commented by のやっち at 2009-09-24 09:05 x
スカート姿、見たいなぁ。
シャメ、よろしく!
by fureai-room | 2009-09-15 15:27 | Comments(1)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31