人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラなはるぅかです☆

こんにちわ003.gif

今日は、中体連なんですよ!!

学校行って、友達と応援しに行こうと思って誘ったら、

「インフルエンザ流行ってるから行かな~い」

とか言ってて。

最後の最後に、学校から歩いて帰る時にいつも一緒に帰ってる友達誘ったら、

「いいよ~!」

って言ってくれて012.gif

で、二人で、ウチは歩いて、友達は自転車で町の体育館に行って、10分ぐらいバレーの試合見て帰りました001.gif

歩きながらいろんな話して楽しかった003.gif

バレー勝ってたしね012.gif


で、ふれあい帰ってきて。

もんじゃ作って食べました012.gif

久々に食べて美味しかったです053.gif

唇おもいっきりかんじゃったwwwww

歯ぐき火傷して腫れてるしwwwww



なにかこーwwwww


まぁいいやwwwww


バイバイ(Ф∀Ф)у
Commented by fureai-room at 2009-10-01 15:29
歩きお疲れさんデス♪♪
by fureai-room | 2009-10-01 14:09 | Comments(1)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31