人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃはは・・・(失笑)



こんつゎ。夜天でつ。

ぇへへwww


今日ゎテンション低いぉww


はぁー・・・(失笑)



まぢチョコあげたかったなぁー。

はははwww


THE・失恋的な?www



昨日かなり泣いたぁーwww


今日目が腫れてゃばぃからアイプチしますたwww




話ゎ変りめたくたねもぃでつー。


おゃすみwwww


アデュバィ☆
Commented by 保健室のおばちゃん at 2010-02-12 11:46 x
はるーかちゃん、お久しぶり 
毎日、頑張ってふれあいに登校しているんだね。良かった、良かった!!
まだまだ、朝晩の冷え込みはきついけど、季節は立春、春になってきてるんだよー。
そして、今日はこんなに良い天気、昼寝しないで野矢先生や今井先生達と一緒に、学校の空気、吸いに来ませんか?
「女性は恋をすると、美しくなる」と言います。そして、「失恋は女性を美しく磨く」と言います。
悩んで傷ついて、立ち上がって、たくさんのいろんな経験でたくさんのことを学んで、心を豊かにして中身で勝負できる本物の女性になっていけるんだよ(野矢先生のようにね)。真実です!!!
涙で目が腫れちゃってるそうですが、時間がたてばはるかちゃんは、一歩、ステキな乙女に成長しているはずだから、「アイプチいらないよー」、です。

そうそう、夜更かしはお肌によくありません。20才過ぎてから、今の生活のつけ(後遺症)がガッチリ出ますからね(笑い)

l今日の給食は  ○スライスパン(カツサンドにしよう)
           ○かぼちゃのシチュー  ○チキンカツ
           ○春雨サラダ   ○別海牛乳

  
Commented by のや at 2010-02-12 13:36 x
チョコレート、ご馳走様でした★
心が癒されました(//▽//)
私は、今日、旦那様がお留守なので、チョコレートを作りますよ。
元気のない夜天ちゃんの心を、私のあま~いチョコレートで癒して
あ・げ・る★★
by fureai-room | 2010-02-12 10:55 | Comments(2)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31