人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよー

ども。 
早速更新したいと思います!

のやさん! 
ふれあいに遊びに来る人いますか?
なんか、のやさんが一人で寂しくいるとこ想像できるかも・・・。
私は、今日で4日間連続で学校来てました!!わら

お母さんに『どうしたの?苦笑』っていわれました! 
どうもしてなかったんで、いやいやって言いました。笑

最近は、何か面白いことあんまないんで、面白いエピソードが
聞きたいなあ。


でわでわ。
 
Commented by fureai-room at 2010-02-19 12:31
おーーっ!!
今日も学校に行ったのね!!
今週は月曜以外、ずーっと学校に行ったね!!!
まきちゃん、嬉しいでしょ!?
私も嬉しいよー↑↑↑♪♪♪
ふれあいはのやさんが一人でお留守番をしているよー。
寂しいけど、まきちゃんがそっちでがんばってると思うと、寂しさも半分になりますわぁ!!
面白いエピソードかぁ・・・。
自分の目をよーく見開いて、近くに面白いことがないか、探してみー!
床に落ちてるホコリ見るだけでも、面白いかもよ(・▽・)/
Commented by まき at 2010-02-19 14:14 x
嬉しいですねえ!! 
来週も頑張りたいと思います♪

あはは。床を見るんですか?笑

Commented by 夜天 at 2010-02-19 14:47 x

まきちゃんガンバっとる(゜∀゜)はぁt

面白いエピソード・・・
色んな意味でウケるエピソードぁるね( ̄ー ̄)ww

Commented by ロル at 2010-02-20 06:09 x
まきちゃんがんばってるね!すげぇ!
れんも来週のテスト頑張らなくちゃ(^p^)
Commented by まき at 2010-02-22 10:10 x
夜天ちゃん。
夜天ちゃんは、おもしろエピソード
沢山ありそう♪ 

ロルちゃん。
れんちゃんも、テスト良い点取れるといいねえ!
by fureai-room | 2010-02-19 10:22 | Comments(5)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31