人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょほほぉ~゜∀゜



こんこん(゜∀゜)
夜天っすょ☆


今日も雪ふっとる002.gif

まぢいやねぇー(´Δ`)


てかてかフィギアめだるとりますたな`・∀・

とゆかねフィギア見ててぁることに気付いてしまったょ( ̄ー ̄)

選手が回る寸前に構える時ぁるでしょ??

ぁの時の選手の顔が胸キュン012.gif

まぁウチのダァリンの笑顔のほぅが胸キュンなゎけなんですが(ノ∀\*)テヘッ053.gif053.gif

うちら新婚ほゃほゃでつの(〃Δ〃)

だって記念日が昨日だもん(//Δ//)wwww

のろけてすみませぬwwww


てかさっきのゃさんとマカロンの話してたゎけなんですが。。。

ウチのバカっぷりでましたぉwww

マカロンをメカロンと打ってしまったwww

何気ウケましたょwww


こんなんでウケるとか自分自身がウケるゎ(爆)



そしてそして!!
とうとう今の髪型とおさらばの日が明日と迫りましたぉ(゜∀゜)

前髪ぱっつんでつぉwww

問題ゎ似合うかどうか(苦笑)


まぁ似合わなかったらどうにかしまつょwww


そんぢゃあねもぃので


アデュバィ☆
Commented by あや at 2010-02-19 15:44 x
笑顔とか横顔とかスキですねーぇww笑‘
あー、あなたにお手紙書きますたよ♪
後から渡しに行きまするので
よろでーす★笑

んぢゃっww↑↑
Commented by 亜都師 at 2010-02-19 16:10 x
遅れてしまってどうもスイマセンデシタ!今は雪が降っています。
昨日も雪降って、早く止まないかなーと思います。
今は、お腹が痛いです。(いつもの事ですケド)
オリンピックは、見ていますか?僕は、登校する前に、カーリングを
観ていました。結局、負けてしまい、メダルは、幾つ取れたのでしょうか?家に帰ってから、テレビや新聞で見たいと思います。
学校では、今下校時間ですがコメしています。あと、面接練習が、また始まり、1回目と2回目の担当の先生が怒るととても怖く、面接練習が、嫌になってきました。
Commented by ロル at 2010-02-20 06:06 x
ぱっつん似合うに決まってるじゃん。
Commented by fureai-room at 2010-02-22 09:19
★亜都師さんへ
オリンピック、面白いですよね!
これまでスポーツ観戦には全く興味が無かったのに、なぜか今回のオリンピックはいっぱい見てます!
特に女子フィギュアが本当に楽しみなんです!!!!
お腹痛いんですね・・・・。
湯たんぽ、すごくいいですよ。
本当に優しい暖かさで、心まで癒してくれます。
面接練習、すごく嫌だと思うけど、練習でいっぱい嫌な思いをしておくと、本番は「ラクショーだったな!」って思えますよ♪
面接では、普段からの人間性が出るから、亜都師さんならきっと大丈夫!!
コメントの文章からも、亜都師さんの礼儀正さや優しさが伝わってきます(・・)/
ラストスパートだ!!!
Commented by fureai-room at 2010-02-22 09:20
新しい髪形、楽しみにしてるよーーー!!
前髪切るだけですごいイメチェンになるからね♪♪
Commented by 夜天 at 2010-02-22 14:03 x

★あゃち☆
手紙まぢありがとうございました(≧д≦)はぁt

Commented by 夜天 at 2010-02-22 14:08 x

★亜都師さん☆
3年生ゎ面接ゃら大変ですね(ΤΔΤ)


Commented by 夜天 at 2010-02-22 14:09 x

★ロルたん☆
前髪つくったのめっちゃ久々だから違和感がぱなぃよ(´д`)


Commented by 夜天 at 2010-02-22 14:10 x

★ふれあぃルーム☆
イメチェンねりすぎましたねwww

by fureai-room | 2010-02-19 15:20 | Comments(9)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31