人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピックが終わりましたね(のやです)

オリンピックが終わりました。
今年ほどオリンピックに燃えたのは初めてのことです。
すごく熱い気持ちにさせてもらえました。
オリンピックの素晴らしさを教えてくれた真央ちゃん、本当にどうもありがとう。


私の大好きな真央ちゃんや上村愛子さん、その他たくさんの選手が
「やるべきことは全てやってきたので、悔いはありません。」
というようなことを言っていた選手がたくさんいました。

なんか、そういう風に言い切れる努力って、どれだけのものなんだろう??
ほんと、自分に厳しくて厳しくて・・・・すごいなぁ。


真央ちゃんのインタビューで、
もう気持ちがソチに向ってることや、次の課題が見えてることを話していて、
真央ちゃんの強さを感じました!!!

とにかく、今回、オリンピックを夢中になって見ていて、
「自分もオリンピックに出てみたい!!!」
と、強く思いました。

来世でがんばろうと思います。


今日は、夜天ちゃんとまきちゃんが来てくれて、他愛もないおしゃべりをのんびりとしながら、幸せな時間を過ごせました。
Commented by fureai-room at 2010-03-01 15:14
オリンピックの何が出たいんですかあー?笑
 
Commented by 夜天 at 2010-03-02 13:58 x

オリンピックの話引っ張りますねー(笑)

Commented by fureai-room at 2010-03-02 15:10
★まきちゃん
何かは決まってないけど、団体競技がいいなーっ!
みんなで讃え合いたい!

★夜天ちゃん
オリンピックが終わったので寂しいです。あとは真央ちゃんが帰ってくるのを待つのみ!!
by fureai-room | 2010-03-01 15:09 | Comments(3)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31