人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったね、春だね ぽんた

たんぽぽ咲いた+はるぅかちゃん&ぽんたが散歩した=春になった

なのです。

今日は気持ちのいい日だったので、近所をぐるりと歩いてきました。
ついでにグラスデコの黒を購入
ふれあいに帰ったはるぅかちゃんは、早速グラスデコ製作開始です。
今度は、ふれあいの南の窓を飾る予定。
お楽しみに

そろそろ勉強も始めようかねぇ...

...が、はるぅかちゃんは、すっかりグラスデコに夢中です。


散歩をするといい事があるのかもー♪

ずーっと待っていた〇〇ちゃんが来てくれました。
(散歩と関係ないでしょなんて言いっこなしよ)
グラスデコ&切り絵の素敵な作品を作っていってくれました。
明日も楽しみにしています。
Commented by Emma at 2010-04-27 15:35 x
いいなぁー、私もやりたい!
今度時間があったら見に行きますよー
B-)
Commented by fureai-room at 2010-04-27 15:55
どうぞ!お待ちしています!!
by fureai-room | 2010-04-27 14:13 | Comments(2)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31