人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた・・・。

今日も昼から来ましたッ!!

最初は昨日やったガラスデコを窓にはってまたガラスデコをしました。
その後、卓球をしてメチャメチャ疲れました。
息切れとかはなかったけど、汗をすごいかいて、腰がいたかった・・・。
次に切り折り紙をしました。
最初は失敗したけど、だんだん慣れて何とか3枚は成功しましたッ!!
Commented by fureai-room at 2010-05-13 15:31
卓球疲れたねー。
〇〇ちゃんから「もうやめましょう」って言わないかなーと
密かに待っていたのですが
とても体力が持たず
ぽんたからギブアップしました。
〇〇ちゃんぜんぜん疲れているように見えなかったよー。
さすが若いっ!!
またお相手願います。
切り紙上手だったね。                   by ぽんた
Commented by のや at 2010-05-13 17:04 x
ふれあいのガラスは、ガラスデコや切り絵でどんどん素敵になっていくね★
楽しみにしています♪
by fureai-room | 2010-05-13 15:20 | Comments(2)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31