人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´∀`)<Love・・・



こんです!!

今日ゎ朝グラスデコをして今日も数学をしてました(≧ω≦)

お昼からゎ

〇〇ちゃんも来て

3人でふれあいるーむの裏の
通称
『ドラえもん公園』
に行って凧あげをしてきました(`∀´)

あげていてウチが思ったのゎ
『ペットみたぃ・・・wwww』

ふれあいに帰る途中で凧が壊れて
その時思ったのが
『魚みたぃ・・・wwww』

ウケますょねwwwwww


ふれあぃに帰ってきてからゎ
3人で卓球してました(゜ω゜)


今日ゎ動きまわってますwwwww


てか最近
アニメの『けいおん!!』
のopの曲にハマってますwwww

なんかいぃよね(はぁt



そんぢゃ



アデュバィ☆
Commented by fureai-room at 2010-05-18 16:11
凧を持つはるぅかちゃん、まるで犬と散歩をしているみたい。
あの凧簡単にあがり過ぎだよね。
もうちょっと苦労したかったよねー。
いや、させたかったなー

と、いじわるぽんたは思いました。            by ぽんた
by fureai-room | 2010-05-18 14:45 | Comments(1)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31