人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラサク!!



こんです(゜∀゜)ノ!!


昨日歩いて帰ってる途中桜を見つけました(はぁt

一人で歩いてて
桜見てニヤけちゃって

『やばぃ!!ウチ一人でニヤけてるとか変人ぢゃん!!』

って感じで周りをキョロキョロwwww


でも桜見てニヤけるとかぁるよね誰でもwww

うん。

ウチふだけじゃなぃことを祈ってるwwwww

サクラサク!!_c0188229_12434022.jpg

サクラサク!!_c0188229_12434063.jpg

Commented by 保健室のおばさん at 2010-05-19 14:28 x
暖かくなりましたね。
今日の学校は全校生徒全員で、球技大会に盛り上がっています。
ミニバレー、バスケット、サッカー、ドッジボール、1年生2年生はハンディーをもらっているので、3年生も苦戦しています。
これから学級対抗の長縄跳びが始まります。
今までになく、と言っても昨年からしか分からないのですが、昨年に比べ、あまり勝敗にこだわらず、笑顔と声援、歓声が体育館やグラウンドに響き渡っています。楽しい球技大会になっています。
がまんや譲り合い、励まし合い、そして、学級の絆が深まる一日になりそうな気がします。
昨年のこの球技大会には夜天ちゃんも○○ちゃんもいたなー・・・。今年も夜天ちゃん、○○ちゃんがいてくれたらナー・・・」なんて、「フっ」と思いました。

昨年の今頃から夜天ちゃんは「おいでよ、おいでよ」でスタートして、どんどんみんなに合流していきましたね。懐かしいねー。

今年は待ち続ける1年間にします!!!
by fureai-room | 2010-05-19 12:43 | Comments(1)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31