人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまった

今日は朝9時半位に起きました
弁当作って着替えてと色々準備してたら
11時位になってて昼ご飯食べてから行こうかなと思ったっけ
お母さんが弁当作ってるのでそろそろ行きますみたいな内容を
勝手に送ってた・・・
なので11時過ぎ位に来ました

最初は漫画を読んでですぐ12時になったので弁当を食べました

その後ぽんたさんがパソコンで切り絵をコピーしてて私も切ってたら
はまった・・・
ウサギと鳥の絵です
色んな動きの形があるので可愛いです

最終的には1人で全部切っちゃった・・・

切ったのはちゃんと綺麗に貼りました

その後本を読んでました
Commented by fureai-room at 2010-06-07 15:44
そうそう、切り絵ねー。
あれもおもしろいねー。
プリンターのインクもったいないから、
手書きでアウトライン写してたら、
私はそっちにはまりました。
他の絵もやってみる?                   by ぽんた
by fureai-room | 2010-06-07 15:30 | Comments(1)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31