人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めましてみひちゃん♪ぽんた

本日とっても素敵な女の子登場
その歌声にぽんたは癒されました。
素直で、それでいて深みがあって
いろんな事いっぱい考えている人の声でした。
また聞きたいです。
今日は来てくれてありがとう。

あー、オセロー
〇〇ちゃんに2回とも完敗です。
参りました。
精一杯考えたんだけどなー、ちぇー。
ぽんたの頭只今疲労気味です。
〇〇ちゃん「どんなもんだい!」って言っていいよー。

今頃エマさんはカナダへと向っているのでしょうか。
Have a nice trip!
ぽんたも旅行したーい!!!!!

あー、やっぱり気になるよー、よぞらんちゃん044.gif
どうしてる?

あれ、〇〇ちゃん
今日ブログ書く暇ある?
by fureai-room | 2010-08-04 14:49 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31