人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれ歩んでます ぽんた

ふれあいに来たばかりのRちゃんに
「まずひと休みみしましょ」と声をかけると
「先に勉強したい」と言うRちゃん。
集中して丁寧に計算問題も漢字の練習も
頑張りました。

よぞらんちゃんが「吾輩は猫であるの」なぞりがきと視写を始めると
チャレンジ精神旺盛なRちゃんも同じくなぞりがき&視写開始。
ついでにぽんたもやってみた。
こ、これは、めんどくさい。
自分で勝手な形で書く癖がついているので
なぞりがきは窮屈でした。
が、めげないのがこの少女2人の良いところ。
お次はますます闘志を燃やし
都道府県プリントで熱くなりました。

ピアノで「猫踏んじゃった」の練習もしてたね、よぞらんちゃん。

K君は高飛びどうだったかな。
Yちゃん、〇〇ちゃんはどんな1日だったかな。
by fureai-room | 2010-09-14 15:44 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31