人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も寒いですねー ぽんた

あんまり寒いから

あったかいもの食べたくなって

今週(12/3)のクッキングは

今日いるメンバーで決定しました。

メニュー : シチュー

用意するもの :おにぎり または パンなど、スプーン 
          (これは忘れないでね)

          シチューを入れるお皿、カップなど   
          (なければふれあいるーむにもあります)

もう1つ連絡です

明日小学校からS先生が来てくれます。
音楽の教科書・リコーダーを持ってきてね
(もし、なければなくても大丈夫)016.gif
Commented by のや at 2010-11-30 15:14 x
シチューいいですね!!
と、書きだしたら子どもがエーーーン!!
Commented by fureai-room at 2010-11-30 16:21
あ、のやさん!
コメントありがとうございます。
子育て楽しんでますか?
ぽんたは子育てに関しては
時間よ もどれーとつい思ってしまう...      by  ぽんた
Commented by のや at 2010-12-01 04:46 x
育児、楽しんでいますよ~!!
色んな人に『あっという間に大きくなるよ』と言われるので、一日一日を大切に、今はどっぷり赤ちゃんに浸かってます(//∀//)
こんなに一緒にいられるのも、長くて3年ですもんね(T_T)(仕事や保育園があるから)
Commented by fureai-room at 2010-12-01 15:57
そうそう、
赤ちゃんのかわいらしさは今だけですよー。
中学生高校生になったらもー
...と、娘の顔が目に浮かぶ...
かわいいといえばかわいいけど
(ぽんたの子だからね)
憎らしいったら憎らしいです
(やっぱりぽんたの子だからね)

ふれあいに来ている子は
いつでも可愛いヨン。
憎らしいこといっぱい言うけど
そこがまたねっ!!                          by ぽんた
by fureai-room | 2010-11-30 13:01 | Comments(4)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31