人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は卒業式 ぽんた

からすくん、とまとちゃん なすちゃん
今頃どうしているかなぁ

今日は卒業式だね。
送る側の最上学年として
ちゃんと準備・練習してきて
いよいよ卒業式。

来年は、送られる側だよ001.gif


みんながいない間に
ぽんたは、英単語帳を何とかしようと
インターネットで検索しました。
ビックリしたよー、浦島太郎気分。
ぽんたの世代で、英単語帳といえば
ノートに線引いて
英単語と発音記号と品詞と意味と余裕があれば用法を
書き込めるようにしたものでしたが
今は違うのねー。
ネット上に自分の単語帳を作れるものなんかがあって
(うまく説明できませんが)
紙に手で書くんじゃないのがあるのー。
へー、
こうやって自分に合った勉強法も
探せちゃうのね。
すごいですねー。

で、どうすりゃいいのか
迷うんだよね...
by fureai-room | 2011-03-18 11:29 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31