人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽ見つけた ぽんた

たくさん咲いてました、たんぽぽ。
寒いのと冬の車の運転は苦手なので
春の印を見つけるとうれしくなります016.gif

今日はちょっとズルした気分。
オセロ 少し強くなったかも。
昨日ぽんたは うちのパソコンでオセロの練習をしました。
ネットで注文しないとならないものがあって、
サイトが開くまでの待ち時間にってつもりが
...はまりました。

やらないとならないことは
まだやっていません008.gif
今日やんなくちゃ。

寄り道しては
軌道修正して
そんな毎日でいいのだー。
高速道路ばっかり走るのは つまんないもんね。
目的地が定まったら その時は 突っ走る。


あ、念のため...

ゴールデンウィーク中は
ふれあいるーむ
カレンダー通り開けています。
土日祝日はお休みです。
by fureai-room | 2011-04-26 14:45 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31