人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの願い事   ぽんた

今日は七夕が近いので みんなで短冊作りをしました。

書き始めは願い事を口にするのもおずおずと...って感じだったのですが
ここでよぞらんちゃんの勢いに
とまとちゃんなすちゃんも乗ったのでしょうか、
4人で60枚以上も書いてしまいました。
いっぱい書いたけど
中身はほとんどささやかな願いです。

とまとちゃんも「ちっちゃ!」って言ってわらっていたよね。
ぽんたもそう思ったよ。

おもしろいねぇ。

「おかあさんがビールのがぶ飲みできますように」ってのもあるよ。
「彼氏と長続きしますように」...はいはい
「虫にさされませんように」
「すいみん」
などなど...。

みんな叶うといいね。

ふれあいるーむに飾りました。
送り迎え、近くに来たときなど
いつでもご覧ください。
短冊に願い事を書いてくださるのも大歓迎です。


これね、書いてる姿も みんな可愛かったよ~。
by fureai-room | 2011-07-06 16:13 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31