人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしいな ♪     ぽんた

ふぅ、
今日は 誰もいません... 。
掃除したり 窓のグラスデコを剥がしたりして過ごしました。
その間 インターネットラジオをかけていると
なつかしい曲がたくさん流れてきます ♪
同時に なつかしい記憶も脳裏をよぎる... 。

今、流れているわけじゃないけど
なすちゃんと一緒に 西野カナの曲聞いたなぁ... 。
なすちゃん おうちにいるのかなぁ、
何か音楽聴いてるのかなぁ、
お天気がいいけど 日なたぼっこしているかなぁ、
それとも それとも
バカ社長の新しい話 考えているのかなぁ
などと 想像しています。

日なた、気持ちいいよね。

ところで
昨日は よぞらんちゃんが 来てくれました001.gif
せっかく来てくれたけど 卓球しなかったね。
なんとなく卓球する気分ではなく 思いつきもしなかった。
今度、戦いましょ !
それまで 〇〇〇楽しんでね。
忍耐も必要でしょうが... ふふふ...
向いてると思うよ。

それから
ももちゃん 学校のブログで 文化祭の写真に
ももちゃん写ってるの見たよ043.gif
ここは大丈夫、ここは無理しないでおこうって
ちゃんと自分でわかって できているんだろうなって
勝手に想像して 045.gifって気分で見ています。

さて
今日は13:00~14:00まで
ふれあいるーむ留守にします。
by fureai-room | 2011-11-01 12:12 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31