人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れていると     ぽんた

疲れていると 疲れていることが心地いい。
ただし 忙しいことから解放されて
一息ついたときの話です。
ゆったりした音楽と
いい香りと
暖かい飲み物が 体の隅々まで
染み渡る感じがする。
ずっと睡眠不足が続いていたはずなのに
眠気を感じなかったのは やっぱりヘンだったのだと
一息ついた時に気がつく。

不安がなくなったわけではないし
むしろ心配事は増えたけれども、
緊急性はないだけで
やらないとならないことは また溜まってしまっているけれども、
ちょっと体の力をぬいてみる。
ふーーーーー。

ところで、
この頃なすちゃんに会っていない。
どうしているのかな。
外を歩くと大事な靴に 水が染みてしまうのが心配かな。
以前 散歩のとき 晴れた日には まぶしがって人の影を歩いていたけど
こんなに雪があったら まぶしすぎて 外に出て来れないのかな。
... などと 全く根拠のない理由を想像してしまう。

なすちゃん  ピンポン玉を探してくれないかな。
by fureai-room | 2012-03-09 14:07 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31