人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら     ぽんた

あまりにも眠いので こりゃいかんとホットレモネードをいれ、
飲みながら彗星人を開くと あらうれしい とまとははさんからのコメント。
返事を書いて レモネードを飲もうとマグカップに手を伸ばしたら
あらら たおしちゃった 007.gif ガ~ン!
拭いたり洗ったりしているうちに 眠気は吹っ飛び
ここに書こうとしていたことも 記憶から吹っ飛びました。

来週はもっとシャキッとできたらいいなぁ。

そうそう なすちゃん、 
ふれあいるーむに置いてるなすちゃんの『赤いきつね』の賞味期限近いです。
5月28日だったよ。

では 良い週末を~。
by fureai-room | 2012-05-18 15:53 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31