人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ ... どなた?     ぽんた

ようこそ ... どなた?     ぽんた_c0188229_9294898.jpg先週帰宅すると
このようなお客様が ... 。
スズメより一回り小さいくらいの大きさでした。
鳥の名前は あまり知らないので 「はて どなた?」
あまりにもかわいいので撮影。
そばでは鎖につながれたぽぽちゃんが大騒ぎ。

(ロルちゃんは鳥苦手って言ってたけど
... 写真載せてしまった ... ごめんなさい)
Commented by yozoradetuyo at 2012-06-04 13:32
ひよこみたいでかわいい!
Commented by fureai-room at 2012-06-04 15:20
でしょー。
初めて会った頃のよぞらんちゃんもこんな感じかな~(笑)!?
Commented by yozoradetuyo at 2012-06-04 16:51
ひよこではないでしょ(笑)
Commented by fureai-room at 2012-06-04 18:52
いえいえ 今の成長したよぞらんちゃんと比べると あの頃はまだまだひよこちゃんでしょ~。  by ぽんた
Commented by とまとはは at 2012-06-05 15:19 x
かわいい。こんなに近くで撮影出来たの?
Commented by fureai-room at 2012-06-05 15:41
そう、逃げなかった。
たまたま窓ガラスにぶつかるとかアクシデントで
一時的に飛べなかったのかも。
時々そういう鳥います。
後で元気に飛んで行っちゃった。
とまとはは家にも そういうかわいい小鳥いるよね。 by ぽんた
by fureai-room | 2012-06-04 09:43 | Comments(6)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31