人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止まらずに夜更かし   ぽんた

連休中 せっせと編み物をしました。
編み始めると やめたくなくなり ついつい夜更かしをしてしまう。
何かに夢中になって夜更かしをしている時は ちょっとしあわせ。
これまで何かに夢中になって夜更かしをしたことがどれほどあるだろう。
読書だったり 絵を描いたり 何か作ったり
勉強ってこともなくはない。
おしゃべりってこともあるなぁ。
部屋の模様替えをはじめて 終わらなきゃ寝る場所がないってことも...
夢中になっている時はいいけれども
翌朝 何がなんでも起きなくちゃならないので つらいー。

こういう夜更かしじゃなく
昼間何もやらずにいたので 情けなさからの夜更かしは
ますます情けなくなる。
これ、若い頃 結構多かった。

そういう時も必要だったかな 023.gif
全部 必要。

でも 眠いから やっぱりほどほどにしておこう... 。
by fureai-room | 2012-09-18 14:59 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31