人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして誰も ..... 来ない    ぽんた

誰か来るかなぁと楽しみにしていたんだけど...
みんなおうちでいい時間過ごしているのね、きっと
そして誰も ..... 来ない    ぽんた_c0188229_15575371.jpgこれは今日の日の出前
空気が澄んでいるのかな
遠くもくっきり見える
雲がひとつもないね
寒そう

明日はちょっとは暖かくなるかな...
Commented by まき at 2012-12-29 18:46 x
わたし行く予定だったんですけど

急に風邪引いてしまって(泣)

まさか病み上がりで行ってうつしちゃったら
あれなんで行けなかったんですよ~

だからわたし最悪のクリスマスでした!

気合い入れてスウィートポテト作って持っていこーと思ってたんですよ!
今度持って行きます♪
一緒に食べましょ*
Commented by fureai-room at 2012-12-29 21:15
そうだったの、残念。
で、もう元気になった?
まきちゃんなら これからきっといくらでも素敵なクリスマスを
過ごせると思う。未来は明るいよ~♪
年があけたら いつでも都合のいい時に来てくれると
とってもうれしいです! 待ってます!!!
Commented by まき at 2012-12-30 09:04 x
今ゎ、元気なんですけど鼻水がとまりません!!(笑

ぜひぜひ行きます♪
よいお年を~*
Commented by fureai-room at 2012-12-30 19:32
早く治るといいね。
まきちゃんが来てくれるってことは
年明け、ふれあいるーむでの楽しみができたワ!わくわく!!!
by ぽんた
by fureai-room | 2012-12-27 16:10 | Comments(4)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31