人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんどうくさい... の?     ぽんた

なすちゃんの話を聞いていると
『めんどうくさい』ことは やりたくないという発言がよくでます。

「ぽんたみたい... 」って気もしますが、
違うんですよね~。

なすちゃんの場合、
『めんどうくさい』という言葉とは裏腹に
どんどん手の込んだことを真剣にやっていくのよね~。

『めんどうくさい』という言葉は
表面だけです。
ポスターを一生懸命描いています。

『めんどうくさい』ことは確かだけれども
やりながら「「いい感じだ!」って思うことも多々あって
楽しんでもいるでしょ。

卓球はどんどん強くなるし
なすちゃんにはかなわないです。
by fureai-room | 2013-08-12 14:38 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31