人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ごめんなさい!   ぽんた

今日急いで彗星人を更新していて、
書きかけの状態でエンターキーを押してしまい
中途半端のまま更新... あらたいへん!とあわてて削除しようとしたら
先週金曜日に投稿した分を削除してしまいました。

あ~

せっかく先週、まきちゃん ロルちゃん よぞらんちゃんからコメントもらっていたのに~。

ごめんなさい!

連絡事項はまた改めて更新します。
今日これから歯科検診のぽんたをお許しください... あ~ 008.gif
Commented by まき at 2013-10-28 17:50 x
そんなこともありますよ!!

あまり落ち込まないでください!!(笑)

なんだか今日急にマフラーが編みたくなりました!
かぎあみ難しかったですけどハマりますね(笑)

改めて自分の不器用さがわかりました(泣)
Commented by fureai-room at 2013-10-29 09:33
まきちゃん ありがとう。
この季節は、ふんわりした毛糸にふれたくなっちゃうよね。
まきちゃん、全然不器用なんかじゃないよ~!
ちゃんと自然にかぎ針の向きを
糸にかけやすいように、引き抜きやすいようにって
コントロールしながらやっていたよ!
あとは馴れですね~!!!                 by ぽんた
Commented by まき at 2013-10-29 12:09 x
そんなことないですよ!!
今、棒編みでマフラー編んでます♪
できあがったら、教えてもらったお花を飾りにつけたいと思います!!
Commented by fureai-room at 2013-10-29 16:01
昨日のお花、そのまま預かっています。
また来てね~。                 by ぽんた
by fureai-room | 2013-10-28 15:59 | Comments(4)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31