人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃ~ まいっか  ぽんた

今日 美容室の予約をしたはずだった。
それなのに...
手帳を見ると一週間後の日の予約になっている。
予約の電話をした時に勘違いして一週間後の日で予約してしまったのか
それとも手帳に記入する時に勘違いして一週間後の欄に書いてしまったのか...?
どっちかなぁ?
仕方がないので 美容室に電話で聞いてみると
あちゃ~...来週の日付で予約していたみたい 012.gif 

まいっか、家で娘と過ごせるから。

今日は 双子座流星群が見ることできるかも...って聞いたので
さっき防寒対策を万全にして 空を見に外に出た。
月が明るかった。
空はほとんど雲に覆われて 星が見えるところはほんのちょっぴり。
せっかく寒い中 外に出たのに
流れ星は残念ながらひとつも見つからなかった。

そんなこんななのに 今日は なんだかいい一日。

自分のかんちがいは おもしろかった。
苦手なはずの外の寒さは気持ちよかった。

何かがあったから 幸せとか不幸せとかってわけじゃなく
どんな気持ちで過ごせるかで 幸せか不幸せかって決まってくるのねぇ。


Commented by まき at 2013-12-15 09:13 x
ぽんたさんの休日はなんか温かいですね!!

なんかドラマ化したい!(笑)
Commented by fureai-room at 2013-12-16 09:16
!?...
ぽんたの休日は~
ナマケモノとコアラとリラックマとおじゃるまるが
くつろいでいるところをミックスしたものと
思って間違いないでしょう。
傍目から見ると超つまんないと思う(笑)    by ぽんた   
Commented by まき at 2013-12-16 11:24 x
それを言ったら私の休みもナマケモノです(笑)
2日間ほとんど寝てました!!

外に出たくないんですよね。。
Commented by fureai-room at 2013-12-16 13:05
休める時にしっかり休む!合格!(笑)  by ぽんた
by fureai-room | 2013-12-14 21:01 | Comments(4)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31