人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに...    ぽんた

こんなに...    ぽんた_c0188229_1256870.jpgこのトイレットペーパー
増税前の買いだめではありません(笑)
こんなにたくさん どうしましょ!?
昨日 地域の運動会でGetした景品。
とにかく競技に出たらもらえちゃう。
地域から 一軒一軒寄付を集めて
手伝いの人も集めて 運動会。
万国旗もアーチの飾りも点数掲示板もずっと前から同じ。
規模は年々ちょっとずつ縮小。
お互い負けるもんかって競争心を持っているようには見えない
(ひとりひとりがどう感じているかはわかりません)
のんびりした運動会。

こういう世界もあります~。
Commented by まき at 2014-06-17 01:07 x
9つもあるんですね~(笑)
一年くらい持ちそうですね!(笑)
家族だと半年くらいかな?
Commented by fureai-room at 2014-06-17 09:32
今までトイレットペーパー1袋どのくらいで使い切るかそんなに気にしていなかったけれども
12ロールあったら1ヶ月以上使えたかな。
ただし、
前はダブルのトイレットペーパーは一巻き30mでしたが 最近は27.5mとか25m、幅も狭くなっていて
一巻きあたりの紙の量が減っているので どのくらいもつかピンとこないなぁ。
...なんてことに目を向けてはいけません(笑)
 by いらんところで無駄にエネルギーを消耗するぽんた
by fureai-room | 2014-06-16 13:13 | Comments(2)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31