人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えない見える見えない   ぽんた

あることに関して 人様に面倒をかけてしまっている。
わかってはいるのだが
じゃあその部分を自力でできるかというと かなり怪しい。
自分には見えないことがたくさんある。
おまけに 不信感の塊になってしまっている。
つまり 最近ぽんたは歪んでいる。
視野欠損状態で
度の合わない
ものすごく濃い色のサングラスをかけている感じかな。
この状態で込み合った所を走るのは危ない。
まずは良好な視野視覚を~なのだ。

このごろ
広々したきれいな景色を見たいと しきりに感じていたのは
そういう自覚があったからかもしれない。
自分の目で見渡したい。
何が何だか分からない状態でがちゃがちゃ動きたくはない。
たぶん そういうこと。

自分がどうしたいのか ちょっと見えた気がする。

るん ♪

ふれあいるーむの窓、
もう2枚もステンドグラス風にするかどうか... これは見えない...
by fureai-room | 2014-10-21 10:04 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31