人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zentangle だって   ぽんた

銀太クンが来ている時に
なにげなくパソコンでPinterestを見ていたら
何やら面白そうな画像が目にとまりました。

Zentangle だって   ぽんた_c0188229_13443540.jpgZentangle だって。

おおざっぱに枠を描いて
その中に思いつくままに
模様を描きこんでいくらしい。
Zentangleで画像検索すると
出るわ出るわ
ぎっしり描きこんだ緻密な絵の数々。

真似してみたくなったので
コピー用紙に描いてみました。
銀太くんは細かく淡々とぎっしり
(ここに載せていいかどうか聞かなかったのでUPしていません、あ~)
ぽんたのは これ 左の絵。
気が抜けているというか
間が抜けているというか...
なんかちがうかも。

描いているうちに模様が思い浮かぶのが
おもしろい。
はじめはどう描いたらいいのか
戸惑いましたが
手を動かしていると 思い浮かび
思い浮かぶと 描きたくなり、えんどれす~。
あ、疲れたら休みましょう。

上手 下手、関係なく楽しめる~。

by fureai-room | 2015-01-21 14:06 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31