人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れててうれしいなヤッホ~   ぽんた

今日は天気がよくて 道路もずいぶん雪や氷が減ってくれて
歩いたり運転したりするのが楽になりました。

しか~し!明日から3日間暴風雪との天気予報... 。

うわぁ~またですかい!?考えただけで気が滅入ります。
そんな予報知らなきゃ晴れててうれしいなヤッホ~!なのになぁ。
わかってしまうとそうもいかない。
3日間身動きできなくなる前提で
車に早めに給油しておいたり
食料品も余分に買っておいたり
雪かきに時間を費やすはずだから
今のうちにできることをやっておこうと考えたり
... 備えあれば憂いなしのはずだから。 

そうすることで暴風雪になっても大丈夫って安心できるんだけど...
晴れててうれしいなヤッホ~って喜びきれないのが残念。

子育ても同じだなぁ。
by fureai-room | 2015-01-30 14:41 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31