人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなにも     ぽんた

こんなにも     ぽんた_c0188229_1455429.jpgできたてホヤホヤの麻紐籠。

思うところがあって
受け皿になるものをたくさん用意しようと思った。
自己主張はしないつもりで
ここに来た人にこそ自己主張してもらおうと思った。
それで棚を作ったのに...
棚があってスカスカの状態が物足りなかったのかな?
棚に模様をつけたくなったり
空き瓶を活用しましょとラベルを貼って飾ってみたり
何かがひらめくきっかけにと貝殻を拾って持ってきたら
それを入れるものが欲しくなり
ふれあいるーむをうろうろ探したけれども
ちょうどいい入れ物が見当たらない、それじゃぁと
編んでしまった。

へんだなぁ?なにやってんだ~?

実はこんなにもこういう自己主張したかった?
たぶんそうなんだろうな。

棚周辺が混みあってきたけれども どうバランスをとろうかな?

あれこれ試して ピタッとくる状態を探そう。
棚の上だけじゃなく全部ひっくるめて。

悩みごとを抱えている人、迷っている人、
みんなみんなそうしているよね。
by fureai-room | 2015-05-20 15:38 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31