きっとこんな感じ    ぽんた

c0188229_142984.jpgこれをこうしたらどうなるかな?
思いついたことを試してみるのはわくわくする。
試してみては
もう一工夫したり うまくいかないからやめたり
そういう展開もまた楽しい。
ネタはここにもそこにもたくさん転がっている。

生活を楽しむあれこれ
明日が楽しみになるようなあれこれに
たくさん目を向けたい。

昨日のブローチは どうも物足りないので
周りにスェード調紐を巻いてみた。合成品のね。
あらこっちの方がいいじゃん。
じゃあ牛革だったらどうかな、あらこれもいい...

今日のお気に入りはこの貝がら。

ぽんたは写真でしか見たことがないけれども
ルーブル美術館には古代ギリシア時代の
『サモトラケの二ケ』という大理石の女神像があるそうな。
背中に大きな羽根がついていて...
その羽根のかけらがあったらこんな感じかなと...
[PR]
by fureai-room | 2015-06-03 15:06 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
プロフィールを見る