人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだこりゃ?   ぽんた

この感覚は なんだろう?

今日は こういう人に会うからこんな感じの服... と
TPOとはまた別の何かを感じて選んでいる。
選んでいるといっても
根拠はなくて説明はつかない。

その結果、最近は海の底カラーが多くなっている。
青や青緑みたいな色ね。
それはそれですごく好きなんだけれども
これが続くうちに
どうも違和感を感じる... 海の底カラー... 私じゃない...

いや、何を着ていようとぽんたなんだけどさ。

服なので取り換え可能だから
こういう違和感は簡単に解消できるので
とうってことないけど

いろいろ考えてしまうねぇ。

あれ、この人 こう言っているけれども
実際に感じていることは違うような... 人と対面していて感じる違和感
本当の自分はもっと違うんだ... みたいな違和感

なんだこりゃ、こんなこと書いていると
日本昔話にあった『さとりのおばけ』みたいな
面倒くさい奴になっているよ、ぽんたは。

最近着ている服の色あいの違和感は
ただ単に『飽きた』と片づけることもできます。

~~~あ~びっくり~!
ここまで書いて切り上げようと まずプレビュー画面見たら
このブログ、今はそのまんま海の底カラーだった~~~どうなっているんだ~?
あ、タイトルにもどして... なんだこりゃ?
by fureai-room | 2015-06-25 12:55 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31