人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降りましたが

久しぶりに雪が降りましたが
ふれあいるーむOPENしました。

雪が降りましたが_c0188229_9323168.jpg

誰か来ないかなぁと
こういう本をテーブルに並べてみた。
図書館から借りてきた本です。
ネットの情報も便利でいいものもあるけれども
やっぱり本はいいなぁ、
電子書籍も結構買うようになってしまったけれども
一冊一冊に重さがあって手で触ってページをめくれる紙の本はいいなぁと
改めてそう思う。

いろんなものを見たい、知りたい
いいものにふれたい
自分が感じていることを整理したい

ぐうたらぽんたでもそう思うのよ。
だって楽しいから。
な~るほどって感じたり
自分に知識とか技術が積み重なっていく経験っておもしろいもん。
(ナンプレも そうなのさ~♪)

あららん、こういうことを書くつもりではなかったのに
どうしちゃったのでしょう?
by fureai-room | 2016-01-14 10:06 | Comments(0)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31