人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かしている?していない?

誰も来ませんでした~
何かしている?していない?_c0188229_1671517.jpg

どうしているのか 気になりまする。
みんな検査とか行ったのかなぁ?

ぽんたは こういうことをしていました。

これは 何もしていないと見る人には 何もしていない、
何かしていると見る人には 何かしていた...

どっちでしょう?

作りながら いろいろ考えました。
Commented by ロルネット at 2016-06-10 06:45 x
久しぶりにブログ覗いたらアクセサリーが可愛すぎたのでコメントしちゃいました!
わたしは今ドライフラワー作るのにハマってます(^^)

ふれあい行きたいのに中々タイミング合わなくて行けないでいます(´・ω・`)いま引越し準備でちょっとバタバタしてるので落ち着いたら
行きたいです!

Commented by fureai-room at 2016-06-10 09:37
わーロルちゃん!
ロルちゃんがコメントくれたってだけでうれしいよぉ‼元気ですか?
で、コメの内容は、ん、ドライフラワー?ドライフラワーきれいな色をたもつのむずかしいけど、これどうしたらいいの?
あ~ロルちゃん!会いたいです。
引っ越しって?  by ぽんた
by fureai-room | 2016-06-09 16:18 | Comments(2)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31