白状すると...

今日 中学校に日本ハムファイターズが来るって...
(日ハムのどなたが来るんだろ、そういえば)
きっと楽しいんだろうなぁ
見てみたいなぁ
見に行ったら「見てきました!」ってここに書けるなぁ
学校でKさんやS君やS君どうしてるかな、こっそり見えないかな

などなど すんごく気になるのですが

白状すると 
気が小さすぎて
行けません~!
おバカぽんたを笑ってやってください。

・・・・・

今日午後のふれあいるーむは
午前中と打って変わってだーれもいません。

午前中は
次々人が来て(ふれあいるーむにしては)
久しぶりに な、なんと ロルちゃんが寄ってくれてうれしかったなぁ。

次にうれしいのは いつかな?

よい週末を~
[PR]
Commented by ロルネット at 2016-07-02 05:20 x
いきなり行ったのにぽんたさん喜んでくれて嬉しかったです!
今度はもっとゆっくりできる時に行きます!
Commented by fureai-room at 2016-07-02 19:32
そりゃあ ロルちゃんが来てくれたら喜ぶさ~!
(あれ、北海道弁使ったつもりが沖縄っぽい!?)
また来てね!   by ぽんた
by fureai-room | 2016-07-01 14:39 | Comments(2)

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる・・・


by fureai-room